おやすみ5日目・些事をこなした

こんばんは。
あなたも私も、今日もいい日だったね★

欠勤5日目

1週間か。だいぶよくなったけど、あともう少し休みをとって良かった。超回復していくぞ。
明日からは、「おうち入院」と称して、ひきこもって養生する予定。

タスクこなした

昨日書いたタスクは全てこなした!偉い!
体温計の電池交換は、小さいねじを開ける必要あるのかと先送りしてたんだけど、普通は電池交換ごときに小さいネジは開けないw

ググって説明書のPDFを見たら、爪楊枝で取るって。
するっと取れたよ!早くググれよ自分!

寺山修司に救われている話

詩が来ると聞いて、図書館で詩のコーナーを物色。寺山修司、そういえば中高の友達が大好きだったなーと手に取った。やべえなこれ。

言語化できない情緒を伝える言葉選び、なかなかできない。天才とは、こういうことか。

借りてきてちょっと読んだ。なんか、心の深いところが救われる感じがする。
どんな友達よりオープンマインドになる、正直。

寺山修司の劇のスライドショーも見る機会があったんだけど、素晴らしくて、立ち尽くしてしまった。

寺山修司の作品に、少しずつ触れていきたいな。

大きなタスクが終わった

ず〜っと延ばし延ばしにしてたタスクを片付けたので、残りのタスクは楽しくできるものばかり。
なのでゆるゆるやってく。

あとがき

Panasonic の安い(コスパがいいという記事を鵜呑みにして)コンポで、ラジオとか、Amazon Music とかかけてる。

とてもいい。音響に凝る人の気持ちがわかってきた。

最高音響ルームの時間貸しとか、流行ると思うんだけど、もうあるのかな。
そうねえ… 一時間1万円まで出す。採算取れるかはわからん。
一時間だとちょうどCDが一枚終わるくらいなので、いいと思うんだよな〜。

ご清読、あざす★