千円握りしめて散歩に行く

こんばんは〜
あなたも私も、今日もいい日だったね⭐︎

自分の好みを考える

世の中が変わって、「楽に成長できる分野を仕事につけないとまずい」と言われるようになって、
それについて悩んでいる。

飽き性で、突き詰められない人なのかなーって
まあちょっと悩む時期なのさー
そのうち腹くくるかな。

それで、自分の本当に好きな趣味について考えてる。

散歩とは

私は、雰囲気に興味があるのだ。

だから、「雰囲気のセオリー」と名付けている
風水も好きなんだけど。

いろんな雰囲気を知るのが好き。
お店に入ったり、道を歩いたり。
からの、散歩。

お金かからないし!

所持金は千円、クレジットカードを持たない。

お店に入って、
感性に響いてどうしても欲しくなってしまった小物を買う。
または、どうしても欲しくなってしまったお菓子を買う。

それが最近のしあわせ。

あとがき

久しぶりのブログで、文章の書き方を忘れてしまった。
いろいろ勘違いしてたときの文章の方が
生き生きしてた。

失ってしまったなーw

まあこれからは、タイトルのように
お金をかけずに「五感を満たす」
事を書いていこうかなと思ってる。

ゴミ創作とかも好きなので、そのこととか。
いらない子が活かされる感じが好き(笑)

ご清読、あざす⭐︎