エプソン品川アクアスタジアムに行った

こんばんは〜
あなたも私も、今日もいい日だったね★

 

昨年になるけど、品川のエプソン水族館に行ってきた。
仕事柄、エプソンってとこだけ覚えてるという。。

 

エプソン品川アクアスタジアム

 

 

イカの捕食が見れるのは、エプソン品川アクアスタジアムだけ!?
初めて見た。いいものを見た(理系)

次は、クラゲの一生を見てみたい。
ストロビラとか。
学生の頃、頭の良い友達が
「ストローがビラビラしてる」って言ってたのを、いまだに覚えてる・・・

 

 

貧乏人でも、娯楽施設に行っていいと思うよ。

娯楽をたしなまずに一直線で貯めるのが
向いてる方はそれでいい。

見た事無いものを見る、やったこと無い事をするの
節約のコツの気付きにつながるかもしれない。
節約に限らず、趣味や仕事の気付きが得られるかも。

新しく出会う人との、会話のきっかけになるかもしれない。

そんな崇高な話にする以前に、
また経験するために、節約がんばろうって思える。かも。

 

 

ご清読、あざす!!

 

ランキング参加してますっ
クリックよろですっっ
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ