肌美人になりたい人必見!0円で翌日の肌をトゥルトゥルにする方法

顔が良くない族として、スキンケアを頑張っている、どうもいりもです。

今までやってきたスキンケアとしては、LUSHの洗顔料などなど。

 

 

 

この前、路面古本屋で100円で買った本!

佐伯チズさんの信者です。

 

 

この本に載ってた、『手のひらスチーム』やってみたよ。

 

 

1.化粧水を手につける。

2.額に片手、あごにもう片方の手を当てて、15秒。

3.両頬にそれぞれの手を当てて、15秒。

4. 2~3を3回繰り返す。できれば5回。

 

っていうのをやってるよ

 

 

そしたらね・・・

あんなに悩んでた、細かなつぶつぶがなくなった!!!

 

これをやった翌日には、もう。

 

 

 

額のつぶつぶ、頬の高いところのつぶつぶ、すごい気になってた。

洗顔料が落としきれてなかったのか、

髪があたってたのか・・・

 

って思ってたけど、

 

この方法を試したら、きれいに(70%ほどなくなった)
なった事から、

 

乾燥のせいだってわかったよ。

 

 

 

時間ちょっとかかっちゃう(15秒x2x5=3分)けど、

こうかはばつぐんだ

から、ぜひやってみそ。

 

 

 

 

 

あと最近は、【卵白クレンジング】やってるよ。

3日やってる。

特集記事でうたわれてる「すっぴんで外歩ける」レベルにはなってないけど(笑)

効果が出てきたら、お伝えするよ!!