エプソン品川アクアスタジアムに行った

こんばんは〜 あなたも私も、今日もいい日だったね★   昨年になるけど、品川のエプソン水族館に行ってきた。 仕事柄、エプソンってとこだけ覚えてるという。。       イカの捕食が … Continue reading

Posted in 節約レジャー | Tagged | Leave a comment

洗濯代節約のしかた

あけましておめでとう〜 あなたも私も、今年も絶対良い事あるっ!     横浜市とは思えない田舎に里帰りしてきた。 新年会が完了して、その足で戻ってきたよん。   戻ってくる時にあった実話・・ … Continue reading

Posted in 節約エッセイ, 買い物 | Tagged , | 2 Comments

この時期の、究極の節約

おはよ〜 あなたも私も、今日も絶対良い事あるっ!!   冬ですねぇ。 秋物を意気揚々と買ったものの、出番が無かった… といいたいところですが、冬でも秋物着るよ(どーん) 急に秋になって、総じて気分が落ち込んでる … Continue reading

Posted in お金のかからない趣味, 節約エッセイ | Tagged | Leave a comment

食品偽装にあった

おはよー あなたも私も、今日も絶対良い事あるっ!   食品『誤表示』が流行ってますが、 そういえば4年前くらいに、遭遇した事あったわ。 マンガにしてみたよ。       新潟行って … Continue reading

Posted in 節約レジャー | Tagged , | Leave a comment