2016年よかったコンテンツ

こんばんは。 あなたも私も、今年も良い年だったね★ 今年はコンテンツをたしなんだ 暇なのか、日本に住んでるから日本を堪能しようと思ったのか 今年はコンテンツにお金をかけた。 漫画だけにとどまらず、本、映画もたしなんだ。 … Continue reading

Posted in 支出振り返り | Leave a comment

予算を決めた一ヶ月:結果

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね☆ 月10万円の予算 今月期のはじめに、「月10万円で生活する」と目標を立てた。 結果は・・・ 臨時収入6千円を合わせて、ギリギリおろさずに達成!! やればできる!! お金 … Continue reading

Posted in 支出振り返り | Leave a comment

赤字決算を立て直す

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね☆ 最近ショッピングしまくり 最近使い方が激しい。 毎月、ほんの少しになってしまった貯金を 切り崩してる。。 今月は生活費 10 万で暮らそうと思ったけど 結局月末の1週間 … Continue reading

Posted in 支出振り返り | Tagged | Leave a comment

はっぴーぬーいやー

あけましておめでとうございます。 あなたも私も、今年も絶対いい年になるッ! こんにちは2016 新年明けた! 2015に馴染んだと思ったら、年が明けてしまった。 早速昨日の日記に「2015」と書いてしまった。     今 … Continue reading

Posted in 支出振り返り | Leave a comment

タダエステ

4月度が終わったので、支出振り返りだよ! 予算達成!! 4月度の予算と支出は。 総計 : ¥168,691 (予算 : ¥170,000)→達成!! やった〜!月初にご褒美設定してた、デパートでみかんマカロンを買うで。 … Continue reading

Posted in お金のかからない趣味, 支出振り返り, 節約エッセイ, 節約美容 | Tagged , , , , , , , , , , | 1 Comment