Best 本、アプリなど 2015

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね☆ 今年の振り返りをした 手帳にてライフログをつけて、早3年。 今年は、大々的に振り返ってみた。 Best 本・マンガ まず、今年よかったマンガと本。 今年出会ったマンガで … Continue reading

Posted in , 節約レジャー | Leave a comment

エプソン品川アクアスタジアムに行った

こんばんは〜 あなたも私も、今日もいい日だったね★   昨年になるけど、品川のエプソン水族館に行ってきた。 仕事柄、エプソンってとこだけ覚えてるという。。       イカの捕食が … Continue reading

Posted in 節約レジャー | Tagged | Leave a comment

食品偽装にあった

おはよー あなたも私も、今日も絶対良い事あるっ!   食品『誤表示』が流行ってますが、 そういえば4年前くらいに、遭遇した事あったわ。 マンガにしてみたよ。       新潟行って … Continue reading

Posted in 節約レジャー | Tagged , | Leave a comment

『波瀾万丈!おかね道』で明らかになった、ご褒美は悪だということ

『波瀾万丈!おかね道』に行ってきたよ〜 内容(ネタバレなし) 10の実験から、あなたのお金に関する考え方がわかるという、 貯蓄やら節約やら投資やらというよりは、心理学寄り。 経済学も突き詰めれば心理学じゃん? そういう切 … Continue reading

Posted in 節約エッセイ, 節約レジャー | Tagged | 1 Comment