人をダメにするボルスター

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね⭐︎ ボルスターを買った ヨガに通ってるんだけど、 その時に、ボルスターというものに横たわる。 それがあんまりにも気持ちがいいので 大枚はたいてかったんだ。 ダメになった … Continue reading

Posted in 買い物 | Leave a comment

欲しいものと合わないもの

こんにちは! あなたも私も、今日もまだまだいいことあるッ! 「あえて人と違ったことをするあまのじゃく」。 度が過ぎると生き辛いですがorz 今回は、あまのじゃくがどうしてあまのじゃくたるのか わかった気がするので、お金の … Continue reading

Posted in 節約エッセイ, 買い物 | Tagged | Leave a comment

心がぴょんぴょんする使い方

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね! 最近は経済に興味が出てきて(きっと永遠のにわか) 資本主義の次ーとかのテーマに興味が出てる。 お金はあればあるほどいいのか?お金があったら幸せか? とか、そういうテーマ … Continue reading

Posted in , 節約エッセイ, 買い物 | Tagged | Leave a comment

洗濯代節約のしかた

あけましておめでとう〜 あなたも私も、今年も絶対良い事あるっ!     横浜市とは思えない田舎に里帰りしてきた。 新年会が完了して、その足で戻ってきたよん。   戻ってくる時にあった実話・・ … Continue reading

Posted in 節約エッセイ, 買い物 | Tagged , | 2 Comments

給料日直前3日間を乗り切る方法

おはよ〜 あなたも私も、今日も絶対良い事あるっ!   お給料日前3日間、お金を使えない 私の会社のお給料日は25日なんだけど、 お給料日前の土日に、月の予算を800円オーバーしてしまった。 なもんで、22日〜2 … Continue reading

Posted in 節約エッセイ, 買い物 | Tagged , | 1 Comment