人生を変える方法3つ

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね! 人生を変えたい! と、いつも思っている今日この頃。 日々いろいろ考えて、1日1日、考え方が変わっている。 変わりたいと思った時に、もう変わっている という言葉があるけれ … Continue reading

Posted in 感情, | Tagged | Leave a comment

走らなかった

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね! 有言不実行 昨日のブログで「今日走ったらブログに書く」と、 自分のために宣言したんだけど 走らなかったorz     自分との約束を裏切ると 自己肯定感が下がるというけ … Continue reading

Posted in | Leave a comment

Best 本、アプリなど 2015

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね☆ 今年の振り返りをした 手帳にてライフログをつけて、早3年。 今年は、大々的に振り返ってみた。 Best 本・マンガ まず、今年よかったマンガと本。 今年出会ったマンガで … Continue reading

Posted in , 節約レジャー | Leave a comment

出会ってしまったんだ

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね★ 探し物が見つかった ツボな漫画を求めて、漫画を買いあさってた。 今日、運命の出会いを果たした・・・ 鶴田謙二先生。 表紙でうわあって思って、衝動買い。 絵が・・・ツボす … Continue reading

Posted in | Leave a comment

理由のない無駄遣い

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね! 謎の無駄遣い その日は、毎日2杯以上買っていたコーヒーを買わない日だった。 コーヒーを飲むと疲れやすくなるってんで、 頑張ってコーヒー断ちをしたんだ。 ネットで紹介され … Continue reading

Posted in , 節約エッセイ | Leave a comment