タダエステ

4月度が終わったので、支出振り返りだよ! 予算達成!! 4月度の予算と支出は。 総計 : ¥168,691 (予算 : ¥170,000)→達成!! やった〜!月初にご褒美設定してた、デパートでみかんマカロンを買うで。 … Continue reading

Posted in お金のかからない趣味, 支出振り返り, 節約エッセイ, 節約美容 | Tagged , , , , , , , , , , | 1 Comment

節約のため髪を黒くし、非モテに

4年ぶりに、茶髪を黒髪にしたよ。 でも未だに、黒髪と茶髪どっちがいいのか悩んでる。   黒髪 VS 茶髪 黒髪がモテるなんて言われるけど、私にとっては違う。 茶髪の時、何人にも「茶髪の方が似合う」と言われてたん … Continue reading

Posted in 節約エッセイ, 節約美容, 買い物 | Tagged | 2 Comments

温冷パックに気をつけて

0円美容の研究に凝ってるんだけど。 蒸しタオルはいいっていうね〜 水に濡らして軽くしぼって、40〜50秒ほどレンジでチン、 冷めないうちに顔を覆うの。 毛穴が開く! それから洗顔すると、良い。 それ続けてます。 なんか、 … Continue reading

Posted in 節約エッセイ, 節約美容 | Tagged | 1 Comment

プチ贅沢⇔大贅沢

    私の大贅沢、朝フルーツ!   朝起きれない人だったけど、 大好きなフルーツを食べるんだ〜と奮起して、起きるようにしてたら 二度寝もせず、早い時間に起きれるようになったよ。 &nbsp … Continue reading

Posted in 節約美容, 節約食事, 買い物 | Tagged , , | 1 Comment

肌美人になりたい人必見!0円で翌日の肌をトゥルトゥルにする方法

顔が良くない族として、スキンケアを頑張っている、どうもいりもです。 今までやってきたスキンケアとしては、LUSHの洗顔料などなど。       この前、路面古本屋で100円で買った本! 佐伯 … Continue reading

Posted in お金のかからない趣味, , 節約美容 | Leave a comment