生きる意味などない、健常者であっても

こんばんは。 私もあなたも、今日もいい日だったね☆ 今日は絵無し。 近況 私は今、過労で倒れて、会社を休職してるんだ。 がんばりすぎて倒れて長期間休んでまた会社に戻って、というのを何回も繰り返してん。 劣等生上等。給与も … Continue reading

Posted in 感情 | Leave a comment

クリスマスうつにならない方法

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね★ 時代の最先端はクリぼっち ヲタクなので、今日もアキバ行ったんだけど クリスマスのアキバをカップルで歩いてたら刺されないかと思ってたけど けっこういたねえ。。 「クリスマ … Continue reading

Posted in 感情 | Leave a comment

貧乏を楽しめばお金持ちよりクール

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね☆ 考えるな、感じるんだ ついぐるぐる考えちゃう。 そうすると、ありあまるお金がないと不幸と決めつける。 ひとよりお給料をもらっていないと不満でたまらなくなる。 そもそも … Continue reading

Posted in 感情 | Leave a comment

メンヘラに気分転換は難しい

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね⭐︎ 気分転換 気分の切り替わりが早い人と遅い人。 感情がねちゃねちゃしていると、気分がなかなか切り替わらない。 思い入れがあるものが問題になると、落ち込む。 歌丸さんが司 … Continue reading

Posted in 感情 | Leave a comment

成長するか?

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね★ 問いかける 私は最近まで、何をするにも 「成長するか?」という基準にこだわってた。 コーヒーを飲むことは「コーヒーに詳しくならなきゃ」 お笑いDVDを見るにも「覚えて骨 … Continue reading

Posted in 感情, 絵の話 | Leave a comment