お金をかけずに幸せになる方法

こんばんは。 あなたも私も、今日も良い日だったね★ 最近幸せだったこと 一人暮らしの家で、 コンソメパンチとチューハイを開けて youtube動画を流しながら 好きなブログを見る。 あ、こういうことか。 ってかんじ 目標 … Continue reading

Posted in ストレス解消 | Leave a comment

買わない楽しみ

こんにちは。 あなたも私も、今日も絶対いいことあるっ☆ 部屋を掃除すると物欲が減る きれいなところに身を置くと、心が満たされる。 心が満たされると、物欲が減る。 余裕がないと、部屋がきたなくなるけど 心が落ち着いてきたら … Continue reading

Posted in ストレス解消 | Leave a comment

『カイジ したたかにつかみとる 覚悟の話』を読んだ

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね⭐︎ カイジ経済本を読んだ 『カイジ したたかにつかみとる 覚悟の話』を読んだ。 木暮さんの本、3冊くらい読んでる。 カイジのシリーズは、お金の現実を説いている本で 読みや … Continue reading

Posted in ストレス解消 | Leave a comment

安く映画を観てストレス解消

こんにちは。 あなたも私も、今日も絶対いい事あるっ★ 映画を観る 自分はストレスに弱いたちなんだけど それを解消するには、どうしたらいいかと、試行錯誤してる。 映画をたくさん観るのがいいかなと 仮説を立てた。 いろんな人 … Continue reading

Posted in ストレス解消 | Leave a comment

ストレス解消法を知った

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね! ストレスがたまる 起きてるとストレス溜まるよね。 ずっと寝てたい。(笑) ストレス解消法を模索してたけど 最近わかったので、それについて書いてみる。     ストレング … Continue reading

Posted in ストレス解消 | Tagged , | Leave a comment