相撲の魅力

こんばんは。
あなたも私も、今日も良い日だったね★

相撲はみますか

昨日の夕方、ジムのランニングマシン(トレッドミル)で
テレビをまわしてて、たまたま大相撲が目に入った。

なんか、すごいエネルギーもらえた・・・

ひきこまれた

小学校の頃、おばあちゃんが好きだったくらいで
全くノータッチで、興味もなかったんだけど
電光石火で出会った!!!

昨日が千秋楽(最終日)だったみたいね。
しばらく見られないのか。
ちょっと情報収集の期間だ。

いいところとわるいところ

手短に言うね、
知りたてだからあまり知らなくて語れない。。

いいところ

  • 無料でそこそこまで楽しめる
  • ルールがわかりやすい
  • 太ってる人の闘志は独特なパワー

わるいところ

  • 会場で見る場合、値段が高い
  • 髪型が同じなので、私にはお名前覚えるの難しい
  • スポーツの中では、戦士の方の好みが分かれる

スポーツがなんで好まれるのかわかった。
エネルギーもらえるんだね。

もちろん推し選手を応援するのもいいけど
戦いってパワーだ。
プロレスもかっこいいけど、
プロレスよりは、平和なのかな。

両国に行く機会があって、うろうろしてると
力士の方が歩いてる。
お名前わかったら天国なんだろうけど
芸能人の顔が覚えられないorz

まとめ

にわか・ライトユーザーうぜーって感じですね
私でもそう思いますすみません!!!

ただ、太ってる人嫌いではないので・・・
長く楽しめそう。
ありがとうございます。

あとがき

最近インターネットの恐怖心がなくなって
(「炎上怖がってるうちは炎上しない」by安藤美冬さん)
SNS楽しくて、
SNSしてる時間が増えた。

そしたらなんか
今日夕飯食べたかどうか
忘れたんだよね・・・

ちょっとやばいので
SNS減らすね。
健康第一だ。

絵は頭が静かで、自分に立ち戻れて
いいかな。
オフラインの趣味も、をかし。

できるだけ週末は
自分のためにもブログを書こうと思うので
よかったらまた見てね。

ご清読、あざす★

This entry was posted in お金のかからない趣味. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です