お金をかけずに幸せになる方法

こんばんは。 あなたも私も、今日も良い日だったね★ 最近幸せだったこと 一人暮らしの家で、 コンソメパンチとチューハイを開けて youtube動画を流しながら 好きなブログを見る。 あ、こういうことか。 ってかんじ 目標 … Continue reading

Posted in ストレス解消 | Leave a comment

相撲の魅力

こんばんは。 あなたも私も、今日も良い日だったね★ 相撲はみますか 昨日の夕方、ジムのランニングマシン(トレッドミル)で テレビをまわしてて、たまたま大相撲が目に入った。 なんか、すごいエネルギーもらえた・・・ ひきこま … Continue reading

Posted in お金のかからない趣味 | Leave a comment

節約は明日から

こんばんは。 あなたも私も、今日も良い日だったね★ 今日は無駄遣いしちゃおうと 新しくオープンしたコンビニに入って ついお菓子を買っちゃったり コンビニでストッキングを買うついでに 大好きなスパイシーチキンを買っちゃった … Continue reading

Posted in 節約エッセイ | Tagged | Leave a comment

今年ブームになる趣味は、生活

こんばんは。 あなたも私も、今日も良い日だったね★ 生活ブーム到来の兆し 家の外に楽しみを求める時代はもう終わった、 今一番ナウい (死語) 趣味は、生活! おうちカフェもどき、家を居心地よくする。 旅行で心を回復するん … Continue reading

Posted in お金のかからない趣味 | Tagged | Leave a comment

断捨離して後悔したもの

あけましておめでとう。 あなたも私も、今年も絶対良いことあるッ! 断捨離はきもちいい 持ち物を減らすと、身軽になってきもちいい。 天災対策があるから、ある程度考えなきゃいけないけど いらないものは捨てたい。 できればあげ … Continue reading

Posted in 節約エッセイ | Tagged | Leave a comment