2016年よかったコンテンツ

こんばんは。 あなたも私も、今年も良い年だったね★ 今年はコンテンツをたしなんだ 暇なのか、日本に住んでるから日本を堪能しようと思ったのか 今年はコンテンツにお金をかけた。 漫画だけにとどまらず、本、映画もたしなんだ。 … Continue reading

Posted in 支出振り返り | Leave a comment

お金をかけずにできる、自分へのごほうび3つ

こんにちは。 あなたも私も、今日もいい日だったね★ 自分を甘やかす 今年も間もなく終わりだねえ。 がんばったな・・・。 体を痛めつけて、心をヒリヒリさせてがんばったから 年末年始のおやすみは、ゆっくりしよう。 家でぬくぬ … Continue reading

Posted in お金のかからない趣味 | Tagged | Leave a comment

クリスマスうつにならない方法

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね★ 時代の最先端はクリぼっち ヲタクなので、今日もアキバ行ったんだけど クリスマスのアキバをカップルで歩いてたら刺されないかと思ってたけど けっこういたねえ。。 「クリスマ … Continue reading

Posted in 感情 | Leave a comment