人をダメにするボルスター

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね⭐︎ ボルスターを買った ヨガに通ってるんだけど、 その時に、ボルスターというものに横たわる。 それがあんまりにも気持ちがいいので 大枚はたいてかったんだ。 ダメになった … Continue reading

Posted in 買い物 | Leave a comment

『カイジ したたかにつかみとる 覚悟の話』を読んだ

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね⭐︎ カイジ経済本を読んだ 『カイジ したたかにつかみとる 覚悟の話』を読んだ。 木暮さんの本、3冊くらい読んでる。 カイジのシリーズは、お金の現実を説いている本で 読みや … Continue reading

Posted in ストレス解消 | Leave a comment

メンヘラに気分転換は難しい

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね⭐︎ 気分転換 気分の切り替わりが早い人と遅い人。 感情がねちゃねちゃしていると、気分がなかなか切り替わらない。 思い入れがあるものが問題になると、落ち込む。 歌丸さんが司 … Continue reading

Posted in 感情 | Leave a comment

千円握りしめて散歩に行く

こんばんは〜 あなたも私も、今日もいい日だったね⭐︎ 自分の好みを考える 世の中が変わって、「楽に成長できる分野を仕事につけないとまずい」と言われるようになって、 それについて悩んでいる。 飽き性で、突き詰められない人な … Continue reading

Posted in お金のかからない趣味 | Leave a comment