0円でできるコレクション

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね★ これくしょん 人間何かしら集めたいもので。 ムキになって集めることはなくなった。けど 毎週更新のコンテンツを ダウンロードして集めてる。 某人生相談の podcast … Continue reading

Posted in お金のかからない趣味, 節約エッセイ | Leave a comment

心を羽ばたかせる

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね! 心を羽ばたかせる ここ2年弱くらい、沈んでた。 しかし、本により性格改造を試みて (人生を厳格に考えることをやめて・・・) 気分があがってきた。       「心を羽ば … Continue reading

Posted in 感情 | Leave a comment

今年初投稿!

こんばんは。 あなたも私も、今日もいい日だったね★ ということでお久しぶりです。生きてます。 年始三ヶ月は死の淵を彷徨っていましたが なんとか回復しました。 今年はブログ更新を自重していましたが ブログを書くのが生きがい … Continue reading

Posted in 業務連絡 | Tagged | Leave a comment